包茎手術おすすめランキング!今人気の包茎クリニックは?【2019年4月版】

多くの包茎患者に選ばれている人気の包茎クリニックはどこなのか。

当社が運営している「包茎情報サイト」からの各クリニックへの予約状況、包茎種別ごとの包茎手術料金を比較した結果を集計し、ランキング形式で発表してみました。

特に、包茎の種別ごとにおすすめできる包茎クリニックは全く異なってくるため、包茎クリニックを選ぶ上でのポイントも併せて解説しています。

人気の包茎クリニックランキング

  1. サンプル

    上野クリニック

    手術費用:
    72,000円~(税別)
    真性包茎手術 5.0
    嵌頓包茎手術 5.0
    仮性包茎手術 4.0

    包茎手術と言えば上野クリニック。その年間来院者数は15,000件を超えると言われています。

    20年前から変わらず包茎手術に携わっているため、その信頼度は群を抜いています。

    特に真性包茎とカントン包茎の手術費用は他のクリニックと比べてもリーズナブルなので、真性包茎とカントン包茎の患者さんは迷うことなく上野クリニックを選ぶと良いでしょう。

    管理人のコメント

    包茎手術は一生に一度の手術ですから、安心できるクリニックを選ぶことをおすすめします。真性包茎とカントン包茎ならお近くの上野クリニックでの施術をおすすめします。

    公式サイトをチェック

  2. ABCクリニック

    ABCクリニック

    手術費用:
    30,000円~(税別)
    真性包茎手術 3.0
    嵌頓包茎手術 3.0
    仮性包茎手術 5.0

    実績のある人気クリニックでリーズナブルに仮性包茎手術を受けたいのであれば、ABCクリニックがもっともおすすめです。

    キャンペーン(「333プロジェクト」)適用で、何と3万円で仮性包茎手術を受けることができます。

    真性包茎手術やカントン包茎手術は、ABCクリニックだと割高になるので、上野クリニックで手術することをおすすめします。

    管理人のコメント

    ABCクリニックの仮性包茎手術はコスパ抜群なのでおすすめです。ただし3万円での手術は「真性包茎」、「カントン包茎」には適用されないことと、あくまでこの料金は「キャンペーン価格」なので、キャンペーン(333プロジェクト)が終了する前にカウンセリングの申込を済ませてください。

    公式サイトをチェック

  3. 東京ノーストクリニック

    東京ノーストクリニック

    手術費用:
    70,000円~(税別)
    真性包茎手術 4.5
    嵌頓包茎手術 4.5
    仮性包茎手術 3.5
    東京ノーストクリニックも全国各地に幅広く展開している包茎クリニックです。

    リーズナブルに手術料金が設定されており、明瞭会計なのも特徴です。

    包茎クリニックの施術歴も長いのも安心ですね。

    上野クリニックと料金システムが近く、真性包茎、カントン包茎の方に料金的なメリットが大きいクリニックです。

    一番おすすめなのは上野クリニックですが、通える範囲に上野クリニックがない場合は、東京ノーストクリニックを検討すると良いと思います。

    管理人のコメント

    仮性包茎手術はABCクリニック。真性包茎手術とカントン包茎手術は上野クリニック。

    ただ近くにどちらのクリニックもない場合、東京ノーストクリニックが第一候補としておすすめになってきます。

    公式サイトをチェック